十無用の用抄

第七 思慮を専らにすべき事

続・やっぱトヨグバ必要なんじゃねぇか

2014-06-20 21:10:28 | 競馬とかF1とかサッカーとか
次は『続々・』、その次は『また又・』、その次が『新・』、その次が『ニュー・』、その次が『痛快・』と続きます
……と言いたいところだが、(君等には消えてもらう)
GLで敗退するでしょうからあっても『続々』までですね。
『痛快・』までいくとベスト4以上確定ですね。


で。
またですが、
なにパワープレーで吉田上げてんだ
パスサッカーなんだろあぁん?
バカなの?
じゃあ控えFWででもトヨグバでよかったですよねと
一言一句狂いもなく繰り返しじゃないですか。
いや見てませんけど。
私にも一応仕事はありますし。

いやほんとなんなの?
バカなんですね。
疑問形じゃなくなりましたよ。
最初っから選択肢かなぐり捨てておいて
「パワープレーやらないと言ったわけではない」
とか言い出す指揮官。
とにかく勝ち点が必要なのに「次は『日本らしさ』が出せれば結果はついてくると思うんで」
とか言ってる選手ども。
ご苦労だった…と言いたいところだが、君等には消えてもらう。
いやほんとに。
32チームでカメルーンの次くらいにはダメですね、チームとして。

「パワープレーやらないと言ったわけではない」
はいパワープレー必要なんですね、
トヨグバは?
「次は『日本らしさ』が出せれば結果はついてくると思うんで」
はい『日本らしさ』てのは勝ち点かなぐり捨てて鈍亀ですか、
そういうのは3点くらいリードした時点からやってください。
もうみなさん勝ち点取ることに意欲がないんでしょうね。
別にいいですよ、ワールドカップだけがサッカーじゃありません。
ここで勝たなくたって各々のクラブじゃ戦力外通告ではないし指揮官もご意見番やってりゃいい。
でも監督ジーコのチームより価値があったとは証明されていないと思うなぁ。
△やチャットさんはハマメッシやトヨグバより価値があったのかなぁ。
数的優位になってアーリー放り込んではねかえされて
真ん中は△が渋滞させてたと聞きますが
じゃあどこでハマメッシ投入するんですか。
ハマメッシさんはブラジル美女と豪遊しに来たんじゃないでしょうに。

私はトヨグバを呼ばなかったことそのものにはそれほど不満ではありませんが、
トヨグバを呼ばなかったのにパワープレーを連続でやるようなバカどもには非常に不満です。
別に応援してる気はありませんが、愚かなものは誰だって見たくはないでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿