十無用の用抄

第七 思慮を専らにすべき事

デターさんご結婚

2014-07-24 19:38:48 | デター
相手がなかなかすごいところ来ましたねw


美人ではありますが

外道ですからね
そこらへん旦那はわかってるんですかねwww
配偶者同伴の党のパーティーでお偉いさん無視して食いまくりですよ多分w
旦那名義で日帰り出張の交通費を年170回分切っちゃいますよw
お金持ちと結婚した方がいいタイプだとは思いますが議員となるといろいろと問題があるような気がw
旦那様を陰から支える妻という人には見えないw
まぁ本性知ったうえでなら旦那は器のデカい男ですよw


でも実際
ニュースや討論番組とかは出られなくなるんじゃないですか出田なのに。
その番組がどっちの方向であれ政治的なものではいろいろと角が立ちますからね。

食いしん坊万歳な番組でもしてもらってた方がいいんですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿