BLOG

また何か書こうとはじめてみました。
自転車を通じて仕事やプライベートに夢を持って
いただけたらと思います。

連休あけて。。

2012年04月13日 23時25分19秒 | Weblog
昨日一昨日と連休させていただきました。
ご不便おかけした皆さんすみませんでした。
で久々に休暇をいただいたのですが、腰を悪くしてしまいました。。
痛い~~。 運動不足ですかね? 今週日曜から練習に出ようと思っていましたが
しばらくダメみたいです。。。

今週も乗せ替えやオーダーバイクの製作といろいろしております。。

ワークスのクランクが予定より早く入荷したので少し安心! これで予定通り行けそうです。
後はセッティングですね~。


乗せ換えも増えてきました 削る作業も多いです! 綺麗に取り付くと動きも良いですよ!
これから頑張ってくださいね!!


新作のご紹介です!
キャノンデールからバッドボーイ フリーガンのフレームにベストマッチする専用スタンドがサンプルから一年がたちいよいよ
発売されました!! 確実に取り付け出来るだけじゃなくスマートです!
キャノンデールユーザーにはおススメのアイテムです。


お知らせ 

店頭にて只今 いろいろイベント参加申し込み受付中です。
5月2日 琵琶湖一周サイクリングメンバー募集中です。

その他

お客様のイベント企画の宣伝をここで!
ご参加お待ちしております。
詳しくは店頭でもご説明しますのでよろしくお願いします。

通常は自転車の進入は禁止されてるちょんまげワールド
安土城へ続くプチヒルクライム

ルートは↓

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e622dd65140a2e6521a650e10737f8f9


計測も自分たちでやってしまおう!!
みんなでワイワイ楽しもう!!
終わったらちょんまげでお食事後 ゆる~ぃサイクリング 1.5hくらい

参加費 1,000円 入村料
食事はちょんまげワールド内でお願いします。

参加お待ちしております。
クラブ以外の方もOKです。
お誘い合わせでご参加ください。

最新の画像もっと見る