クロルカルキ。

超放置なブログになってます。

地雷バトーン。

2006年08月05日 22時34分40秒 | その他
らしいっすが、折角踏んだんで、多分、
答えてみようかと思いました。


クラタさん家で踏んできました、地雷バトン。
なんと言うか、熱の冷める前にやりたくなったので速攻。


以下、バトン回答です。





>☆地雷バトン☆
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!絶対!!強制!!!OK!?足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。おめでとうございます? ?


1.朝起きて最初にする事は?

目覚まし代わりの携帯アラーム
「片恋艶花」をとめること。
会長で目覚める喜び。


2.これだけは欠かせない日常的な事
えーっと、メガネをかける。
ちがくて?


3.好きな食べ物3つ

①ラーメン。
②おでん。
③素麺。


4.嫌ぃな食べ物3つ

①トマト。
②プチトマト。
③イチゴ。

トマトはドゥルドゥルしてるとこがムリ。

イチゴは味どうこうと言うよりも
前に居たパン屋の仕込みで、イチゴを一個ずつ
16等分に切らなきゃいけなかったんですがネ
まず、包丁でやれってのがアレなのと
切ってる内にグチャっとなってくるし、どうしようもなくなるし、
いい思い出ないと言うか、イヤな思い出しかないので
イチゴ キライ。
でも、トマトケチャップもイチゴのジャムも好きですよ^^^


5.踏まれたくない地雷ゎ??

地雷って 何ですか?


6.最近1週間で嬉しかった事ゎ??

そりゃぁもう、アナタ。
クラタさんと初めて電話したことっ
ドキドキのソワソワもので楽しかったです(照)
私も、アレが地というか素と言うか、ウン、素でした。

この辺私信な感じですみませぬっ。


7.最近1週間で悲しかった事ゎ??

なんだろう、
製造室内の窯の前一箇所が大きいガラス張りで
お客さんから丸見えな感じなんですが、
夕方、製造室内でちょっとはしゃいでたら
ソレをレジに並んでる若い女子のお客さんに
めっさ冷ややかな眼差しで見られていた事。
…あまりの冷ややかさっぷりに、思わず噴出して笑いました。
一瞬目が合ったなぁ。 


8.今使ってるシャンプー&リンスゎ??

スーパーマイルド

マイルドになっているかはワカラナイ。


9.お風呂で最初に洗ぅのゎ??

どたま。


10.恋愛とは??

恋は思い込み。

恋と思い込みってどうちがうのかと聞いて
か、かわらないじゃん!? と思いました。

愛は 千差万別。
自分の道を突っ走ったらいいと思う。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

多分、転がされるタイプかな?

何年ぶりかに本気出して逝くかも知れませぬ。


12.あなたの長所ゎ??

思い立ったら一直線。
感受性は高いです。


13.あなたの短所ゎ??

感情を隠し切れないところ。


14.動物にたとえると??

前に、製造室の棚の上のもの取るのによじ登って取ってたら
「サルっぽい」と言われました。


15.弱点は??

冷暖房。


16.寝る前にする事ゎ??

最近は筋トレ。
と、音楽聴くこと。

プレステはご無沙汰。



17.リラックス・ストレス発散法ゎ??

思い出し笑い。

あとは寝ることと、音楽聴くことくらいカシラ。


18.大好きな季節ゎ??

ハイ、秋が一番好きですっ!




んな感じになりましたっ。

最近バトン答える機会っつーんですか、
多くて嬉しいです(照)
バトン、ありがとでしたぁぁっ!


じゃあ、コレ…踏んじゃった人で、
気が向いたなら答えてください?








最新の画像もっと見る