「ちず屋の2階」のことごと

極小劇場、格安貸出中です。どうぞご利用ください。
TEL 090-5517-4185

全日程終了!

2010-10-11 | 大行進2010
しました!
ご来場いただいたすべてのお客様!
ありがとうございました!
たくさんのお客様に見ていただき感謝感謝です!
楽しんでいただけましたでしょうか?
例の掲示板などにもボチボチ感想があがっているようですのでそちらもどうぞ♪

昨日一昨日と二回公演ずつのあとの昼公演
おわったあとは私物をまとめただけでちず屋におりて打ち上げでした
相変わらずおいしい店主の料理といただいたお酒と食べ物で一同堪能でした
酒の席ででてくるのはいろいろで
あさおさんたちも把握していなかった台本上の設定が一部役者では把握してたり
あの人はじつは毒をはく人だったとか(笑)
裏で本番中におきたいろいろのことであったりとか
今度こんなことがやりたいねであったりとか
それぞれがそれぞれで活動している面子なだけあっていろんな話がでて楽しかったです
終わりはさらっと一本じめ
また、それぞれの活動に戻っていきます
また、こんな機会があるのかな?
瀬戸あさおの再登場はあるのかな?(笑)
そんな余韻をのこしつつ終了とあいなりました
今回はじめてみた役者さんできになったかたがいたりとかしましたら今後の活動に期待とチェックをお勧めします!
長文失礼しました!
他の面子もなんかかくのかな?
ひとまずちず屋の二階とはサヨウナラ!
佐藤正志でした!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりまくりました。 (ぎぃ)
2010-10-12 10:50:38
早いですね~まさしさん。有り難うございます。
皆々様、お疲れ様でした。
千秋楽のお客様は、打ち上げの際見られませんでしたね。店主のお料理、堪能して行かれると良かったのに。。。とか(笑)

多方面で興味深い話が繰り広げられていたので、みんな聞きたかった!→KY発言しかしてない!お腹いっぱい!

終わってしまったんですねー。

あたしは荷物を二階にちょい置きして来ましたが、忘れ物がないかと気になってます←

こういうときは意外に普段より忘れてなかったみたいでホッ

ご縁というのでしょうか。これきりってのはイヤですね。また何かしら(^3^)/精神です自分。宜しくお願いいたします。


自分には苦々しいのが残ってる感じですが、ゲネのDVDは、もう少しでちず屋に届く予定です。

打ち上げ参加できず、残念がっていました、彼。有り難うねぇぇ


お酒のお陰で幾分調子がイイくて、恐縮です。今回も勉強になりました。
返信する
ご機嫌麗しゅう? (YOKOTA)
2010-10-12 16:03:52
お客様、スタッフさま、出演者さま、大変お疲れ様でございました。
皆さまのおかげで途中脱落せず最終日まで生き残ることができました。
ありがとうございました。
打ち上げ、食べ過ぎました。
今朝「体重計が壊れてる」と思いました。
壊れてなくてびっくりです。
そして、「来週頑張ります」といって金曜日に職場を抜けた報いか、今ごろお昼ご飯食べてます。
もう昼じゃないし…(T-T)何にせよ、大変楽しく過ごすことができ、感謝です。
あとは今のやる気が続くことを自分に祈るのみです。
また近いうちにお会いしましょう!
返信する
お疲れ様でした! (KT)
2010-10-12 17:44:11
公演の無事終了、おめでとうございます。
またこれが縁で、いろいろ繋がったらいいですね。
期待してます。
ゆっ~くり、お休みください。
返信する
お世話になりました (こいで)
2010-10-13 00:55:23
皆様、今回は本当にお世話になりました。

毎日稽古がとっても刺激的で楽しくて、色んな経験をたくさんさせていただきました。
本当にありがとうございました!!

公演が終わってしまって本当に寂しいです。

皆さんの妥協しない姿勢、ステキでした!
今後の活躍を期待しております! 
私もがんばります!
返信する
初めて伺いました! (naco)
2010-10-13 09:26:54
出演者、スタッフの皆さま

はじめまして。にいがたの舞台ファンです。

千秋楽を拝見させていただきました
公演の大成功おめでとうございます。

ヒッコリーでビラもらって、
ちず屋さん、初めて行きました。

とっても素敵な空間ですね!楽しかったです。

ブログにちょこっと書かせていただきました。
http://ntype.dreamlog.jp/archives/1546744.html

今後もみなさんのご活躍をチェックします~
頑張ってください!
返信する
お疲れ様でした! (へんみ)
2010-10-13 09:45:15
>nacoさま
はじめまして!
ご来場ありがとうございました♪
ご来場いただいたのはあの満員の千秋楽でしたか。
窮屈ではありませんでしたでしょうか?
これに懲りず、是非また足をお運び下さい。
素敵な感想もいただき、感謝、感謝です
自分も小劇場LOVEです~。

これで今年のちず屋の二階はおそらく終わりで、このブログも暫しお休みになります。
淋しいなぁ~。今年は例年に増してにぎやかだったからなおさら。
次にちず屋の二階で何か仕掛けて、ブログを更新するのは自分かもね。ふふふっ♪

誰か、ちず屋の二階で何かやりたいって方がいらっしゃいましたら、全力で、可能な限り力をお貸します。

挑戦者求む!
返信する

コメントを投稿