マイペースなチワワ犬 直が行く!!SP

超が付くほどマイペースな愛犬チワワの直(なお)と直の弟分でパワフル元気∞のヨーキーの匠(たくと)の日常を綴ります。

Happy Birthday♪

2007-09-06 22:31:48 | 日記
ご無沙汰しております
またまたブログ更新が遅くなってしまいごめんなさい

夏休みのドタバタとあずきがにやってきたことにより
環境が変わったので今頃どっと疲れが出てきていて
毎晩バタンキュウの私です

今日は、姉の長女百音(ちわわ)の3歳のBirthday
百音へのは随分と前にフィフィの
買ってあげました
が、あまりにも前倒しすぎて誕生日っていう実感がないっっ

ずっと前から姉は「百音ちゃんの誕生日にはケーキを買ってあげる」と
言っていたのに、実際に行動を開始したのは誕生日まで既に一週間を切っていて
ネットでの購入がダメに、、、

で、隣町に新しくopenしたペットシティに用の
売っていたので昨日急遽購入してきました

の側面のクリームがないのは私がフタを開ける際に
あたってしまったせいです

プチ誕生日会の準備をしている最中の直は、、、
甘いにおいに誘われてテーブルの周りをウロウロ

でも、直はアレルギーもちなので一口も食べさせてもらえませんでした

何でも食べる食いしん坊の匠はケーキを目の前にすると
落ち着かなくてセーブさせるので一生懸命でを撮れませんでした
でも、すっごくがっついてバクバクと美味しそうにおすそ分けを戴きました

最後に我が家の末っ子ニューフェィスのあずきからも百音ねーねに
お祝いの言葉でしゅ


よろしければポッチとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る