First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

4ヶ月検診

2009-11-15 13:49:52 | 日記
またまたビッグになった海凪。
61、8cm
7、6kg
保健師さんや、お医者さんに、
立派に太ってるねー
順調順調
と太鼓判をおしてもらい、嬉しくなって帰ってきました
あかちゃんだらけの検診は、キョロキョロしてるだけで楽しくて、不審者のように、ニコニコしながらあかちゃんたちを見つめてしまいました
皆それぞれに違って、それぞれにかわいい
でも、うちの子が一番かわいい
って、あたしだけじゃなくて、きっと皆思ってるんだろうな~

昨日は、友達が海凪に会いに来てくれて、
こないだ会った10ヶ月の子と、たいして変わらない
ってビックリしてた
ちょっと遊んだあとで、海凪をあきくんにお願いして、ランチ
友達は、彼氏と結婚話がちょっとずつ進んでいるみたいで、聞いてるだけで、あたしまで楽しくなっちゃった
あれよあれよと、予期せぬ間に結婚・出産…と進んだあたしには、この
いつプロポーズしてくれるんだろ
みたいなドキドキ期間がなくて、ちょっとうらやましかったーーー
最近、ママトークばっかりだったから、ガールズトークが新鮮で、めちゃ楽しかった

そして今日は、またまた海凪と離れて、ひとりマッサージへ
あー至福の時
気持ち良かった~

離れていても、やっぱり
どうしてるかな~
って心配にはなっちゃうけど
こうして、『ママではない時間』をつくってくれる、あきくんに感謝
この時間が、さらに海凪を、愛しく感じさてくれる気がします

横浜駅に着くころ
「みなぎが、ママのこと、ルミネの前で待ってるって~」
と、あきくんからメール
2人でお迎えに来てくれました
”ママおかえり~”
あたしを見つけてニコニコの海凪に
やっぱりうちの子が一番かわいい
と、思った親バカな私、でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿