First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

大阪から~

2013-12-04 22:15:41 | 日記
たいへ~ん まま たいへ~ん
 さんにんいて うるさくて たいへ~ん
おそうじも せんたくも しれな~い (できない)
 まま たいへ~ん

午前中、公園に行く道で
なぎが突然歌いだした歌(笑)
思わず言っちゃったよ、
「なんで知ってるの?」って


午後、大阪から帰省中の友達が
6か月の息子くんを連れて、
かずに会いに来てくれました

ひーくん、おすわりして、なぎ・そらの遊び、じーっと見つめて
ガラガラ、ぎゅーと握って振って
6か月になるとこんなに色々できるんだ~って
たのしみになったよ!



ひーくんを産んでから、
転勤で先に引っ越していた旦那さんの待つ大阪に移った友達。
友達が多くて、こっちでは予定ぎっしりだった友達だけど
大阪では、ひーくんと2人の時間を楽しんでいるんだって。
一番成長が見られる一年、この時期に引っ越しで良かったと思うって言ってた。
わたしも予定つめたくなっちゃうタイプで、家にいるの苦手だけど
こどもたちの成長をちゃんと見て楽しめるように
家族だけの時間も大切にしたいと思った。

いまちょうど、実家生活で、地元に残っている友達も少ないから
かず抱っこして、毎日、公園・児童館通い。
なぎのおしゃべりも、そらの奇想天外な動きも、ほんとおもしろい!
まぁ家では、お母さんと一日中喋ってるから、
横浜帰ったら、誰か(大人)と喋りたいーーって
やっぱり予定詰めちゃうかもしれないけどね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿