First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

ベビーマッサージ新年会

2010-01-22 18:22:24 | 日記


今日は、ベビーマッサージの教室に通っていたときのメンバーでの
新年会でした
デパ地下で、おいしいものたっぷり買い込んで、
お友達のうちへ。
すごく家具がかわいくて、
私も模様替え熱がメラメラ
いやいや、その前に片付けしなきゃ…

本当は、5組集まる予定だったのが、
一人、ママが風邪で欠席
残念
最近、ベビちゃんも、ママも、友達も
体調崩す話をよく聞きます。
皆さん気をつけて

11月以来の再会
たったの1ヶ月半なのに
それぞれ大きくなっていて、
歯がはえていたり、
たっちが出来たり、
人見知りしたり、
やっぱり、あかちゃんの成長は早い
と実感

なぎも、
そのころはねんねベビーだったのが、
今はおすわりベビー
それから(これでも)
髪の毛が増えたね、と言われました。

お友達のおうち、
おもちゃがいっぱいあって、
知らないおもちゃのオンパレードに
なぎ、大興奮
次から次へと、新しいおもちゃに
手を出しては、口にくわえ、なぎ味にして
ずーーーーーーっと
遊んでました
みんな抱っこで、遊びゾーンにぽつんと一人でも
ひたすら、こつこつと。
ペットボトルの手作りおもちゃを
特に気に入ってたので、作ろうと、
今日は捨てずに、持って帰ってきてね、と
パパにメールしました

なぎがかぶっているこれもおもちゃのひとつ


ママ~
遊び方、違うみたいなんですけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿