First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

8ヶ月おめでと~!!

2010-03-06 22:33:57 | 日記


なぎ、げんきいっぱい8ヶ月になりました~
最近のなぎ、
ヒーーーーーーッ
さんまさんばりのひき笑いをするように…
かわいくないからやめてって言ってるんだけどね、
そう言いながらもおかしくて、笑っちゃってるから
きっと喜んでるっておもってるなー

今日も3人でお祝い
プレゼントは、お食事エプロン
今は友達にプレゼントしてもらったのを愛用してるんだけど、
掴んで自分で食べたいっていうのも始まって汚すから、
袖つきエプロンを
柄がめちゃかわいいんだけど、
襟口が広くてちょっと修正が必要かも




ケーキは結局、大人のおたのしみ
なぎは、ケーキの甘いにおいをおかずに!?
すりおろしりんごヨーグルトと
ハートにした食パンを食べました

おかし大好きな私の母乳で育ってるから、
なぎもきっと甘党だぁ
大きくなったら、一緒にケーキ食べようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿