First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

西武園ゆうえんち

2011-01-30 17:36:58 | 日記


久しぶりに会う友達(ちか)と
懐かしの西武園ゆうえんちへ!
ちかがチケットを持っていて
私たちのルーツだから(笑)と誘ってくれたのです
確かに!
こどもの頃、
おじいちゃんに何度も連れていってもらった
思い出の地です
くだらない姉妹ケンカをした記憶までよみがえり
おじいちゃんはさぞ困っただろうなぁ
と今さらながら、申し訳なく思ったり…

そんなことは覚えているのに
どこに何があるかは思い出せない位
様変わりしていました

昔は無かった、メルヘンランドなる
サンリオのこども向けゾーンがあったり
プールの流れるプールが冬はマス釣り場になっていたり
スケートリンクの横に
人工の雪遊び広場があったり…
平日でお客さんは少なかったけど
色々工夫されているんですねぇ

なぎは、ちかのことが好きになり
すぐに「ちーか」と呼んでいました
一緒にキティちゃんにも乗ってもらったしね♪
懐かしい=かなり古い
たこ、や


観覧車にも乗りました♪



ゆうえんちとしては規模は大きくありませんが
ゆったりできて懐かしくて
かなり楽しい1日でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿