First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

キョウリュウジャーショー

2013-09-23 21:36:48 | 日記
住宅展示場のチラシでやることを知って、
じぃじを道連れにして行ってきました。
なぎの反応が見てみたくて(*^^*)
11時半開始で11時について、もう会場はいっぱい!
こんなに集まるものなんだ~なめてた!
最前列をシートで取ってる人たちは、10時半には着いてたみたい。
こどもと待つためにはシートとおやつと持ってこなきゃいけなかったんだね~
それでも最前線の脇にちょこんと座らせてもらい…
なぎは期待いっぱいでじっと待ってたけど、
そらは待てるわけもなく、なぎをじぃじにお願いして
住宅展示場をうろうろ。
始まる頃には、なぎの周りに戻ることはできないくらいに
お客さんいっぱいで、じぃじに携帯渡して、写真お願いして
離れたとこから観てました。


テントからキョウリュウジャーや敵が飛び出してくるところだけど
そらは怖がらず、「う!う!」って指さしてみてた。
なぎは「キョウリュウジャーがんばれー!!」が
こっちまで聞こえそうなくらい必死に応援してて
やばい!超かわいかった!



こんなに喜ぶならまた連れてきてあげたい!
やっぱちょっと怖かったっぽくて、からだはうしろにひいてるから
じぃじは体重かかって大変だったみたい(笑)
そしてじぃじ、なんと120枚も写メ撮ってた!!

普段のなぎはダンスとか、照れながら、なタイプなんだけど
終わりにあったキョウリュウジャーとダンスは
自ら立ち上がって、一生懸命踊ってた!

戦隊もの、すすんで見せる気にはなれなくて、
なぎはたまたまやってて見た1、2回と映画だけと思うんだけど、
なぎがなにかにこんなに夢中になるのって初めてだから
楽しませてあげてもいいのかな~と変わってきた。

そのあと、けんしんくんのおうちに行って
日曜7時半にやってるってわかったし。
早っ!!どおりで私、みたことないわけだ!


あ、もうひとつ、なぎがはまってるもの。
ばぁばの影響で「嵐」
特にVS嵐と櫻井くんが大好きで
何度も観てるVS嵐は、アナウンサーのセリフまで覚えてて。
「櫻井くんだけ、がーんばれ!」とか言ってる(笑)
これも横浜でも毎週録画しなきゃかなぁー


おまけ

じぃじの大相撲観戦のおみやげ
ドスコイTシャツ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも! (Tomo)
2013-09-26 10:37:18
船隊モノとか、キャラクターとか絶対ヤダ!(私が)
って思ってたけど、
面白半分にウィザードのショー連れてったら
その日からすごい憧れのまなざしで見るようになり、
こっちも面白くてグッズ(おもちゃ)買っちゃってるよ。
戦いごっことか、一人側転とか、掛け声とか、
かなり面白い*

3人目男子ももうすぐだね!
産まれたら会いに行くからね*
返信する
Re:Tomo (yuko)
2013-09-28 19:20:13
あはは~一緒だぁー
ともが一緒なんて、なんかほっとするわ~
喜んでるの見ると嬉しいもんねー
仕方ないよね(*^^*)
一年ごとにモデルチェンジするという
罠がこわいけどー…
果てしなく増えちゃいそう…
返信する

コメントを投稿