First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

かずのはいはい

2014-06-11 09:54:08 | 日記
5月27日に8ヶ月になってから
ずいぶん経っちゃいました~

ちょうど八ヶ月になったころから
ずりばいがはいはいに、そして時々左足だけ膝をあげて高ばいもどきをするように。
つかまり立ちは、まだ時々ふいにやってる感じなので
見つけると、なぎも
「かずちゃん!!すごいすごい!立ったー!」と
歓声をあげます。

はいはいバージョンも連写!
















たまらん~!!はいはい姿ってほんとかわいい!!
そらは8ヶ月間くらい、はいはい続けてスピード極めたけど
かずはどうかな~
歩かないでほしいなぁ~

もう一回やろうかな~って、かずをスタンバイさせたら
そら兄が見つけてすかさず参加!(なぎは幼稚園中)










やっぱり一緒が楽しそうだね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿