First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

ピクニック☆

2013-11-20 23:13:22 | 日記
おととい遊びに来てくれたあきと、
あさっては航空公園でピクニックしよう♪と決め、行ってきました。
テイクアウトでピザを買って、到着♪
やけにでかい、あきの荷物!!
と、思ったら、夫婦でキャンプをするあきが
キャンプグッズいっぱい持って

素敵なピクニック空間つくってくれました~


かずも快適
遠くに、自転車乗る兄ちゃん。

お弁当まで
ピザあればいいや~と思っていた私とは違う…!
おいしかったよ~~~


自転車、木登り、追いかけっこ…
ひろーい芝生、があれば、走り出すこども。
こういうのいいなぁ~
あきにいっぱい遊んでもらったね~

その後、コストコに行こうと決めてたので
まだまだ遊べる感じだったけど、予定通り2時に出発!
したのにーー
駐車場までにドッグランがあるので、
会うわんこ、会うわんこ挨拶して、そらがなかなか進めずーーー
毎日、ゴールデンのジョイと戯れてるだけに
どんなわんこにも動じないのね。
先日、ハスキーにほえられても、お構いなくギューしようとして
ハスキーくん、びびってたもん。
「俺が吠えても効かないのか、こいつ!!」って思ったはず。

そんなわけで、だいぶ時間がかかったけど
無事コストコで色々買って帰ってきました~
今回は、初挑戦のアップルベーコンが楽しみ♪
人気みたいだもんね~

あき、今日はありがとう~
また楽しいお出かけ計画しよーね!!

仲良しだんなさんと、イギリス・ドイツ、サッカー巡りの旅に
行ってきたあきからの、おみやげ~


あきママから、今年も新米いただきました♪
あきのお家のお米、ほんとにおいしいので嬉しい
そして、米好き男子がいますので、助かります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿