First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

一瞬の出来事!!

2010-02-20 21:02:43 | 日記
なぎが初めて、一人でつかまり立ちをしました



なぎは、特別何かをやりとげたという風でもなく
ターゲット(ハーゲンダッツのアイスのふた)を手に入れて
満足気
私もあまりにあっさりやったので、
”はじめての瞬間”に立ち会えた喜びを
実感するのに一瞬時間がかかりました

今日、あきくんが車で送ってくれて
一週間と2日、所沢の実家で過ごします。
この瞬間を一緒に立ち会ったのは、ばぁば。
あきくんに披露できるのは、
まだまだ先なのだ。
ごめんね

寝返りもほとんどせず、
うつぶせにすると、くるくる回るか、後ろに下がり
はいはいなんてまだまだ
だけど立っちゃうんだから、
ほんと成長はあかちゃんそれぞれ

次はなにかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿