First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

元旦の朝に

2010-01-01 14:43:11 | 日記


お雑煮の人参が
ちょっとかわいく切れた
そんなちっちゃなことで
今年いいことあるかも、と
ハッピーになれるプラス思考な私。

このところ始まった
なぎの夜泣き
昨夜は最大級で
12時までで3回
3回目の添い乳作戦を終え、急いで時計を見ると
11:58
セーフ
なんとかカウントダウンに間に合いました
ガキ使の笑っては行けない特番の録画を追っかけ再生で観て、
2時で力尽き、途中で床に就いたあとも
なぎかいじゅうの攻撃は続き、
すぐ寝つけなかったのもあって
結局私は睡眠一時間だったけど・・・
なぎの初笑いを、私のいないばぁでゲットできたことで
疲れもふっとぶ
頑丈なママなのでした

が、そんなきれいに終われないのが私ってもんで・・・
おかわりのお雑煮
おもちを今度は焼かずに、おつゆのなかで煮てみたところ

はっと気づいた時には
全部溶け、
鍋一面
お雑煮おばけ

一年の計は元旦にあり

今年もこんな感じなんでしょうねぇ

さぁ気を取り直して、
初詣
おばあちゃんに会いに国分寺へ
その後、所沢の実家でお泊まり
盛りだくさんの一日です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初 コメント! (aki)
2010-01-11 18:59:47
みーつけた!

初コメント!

おいしそうなお雑煮だね!
ママ業に、休みはないから大変だよね

でも、楽しそうに育児をしていてすばらしい

これからも、なぎくんの成長とママのおもしろエピソード楽しみにしているよ!
返信する
Re:Aki (ゆうこ)
2010-01-18 21:38:24
えへっ
くだらないけど、ひまつぶしに
のぞいてみて♪
まれ~に更新されてるから~っ
返信する

コメントを投稿