First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

災難…。

2013-02-25 02:23:06 | 日記
ポスター見つけるたびに、
「これ観に行くんだよね~」と、
なぎが楽しみにしていた、木下大サーカス。
30分前に着いたものの、大行列!!!
満席。
みんな土日を避けたらしく、
週末はガラガラだったんだってー
対処として、持ってる自由席券の有効期限を延ばしてもらい
次は優先的に入れるチケットまでもらった。
あー残念すぎるー
どうするー??
って話してる横を駆け抜けて遊んでいたなぎ。
すってーーん!
あーまた転んだー
って、いつも通り大して気にせず、母に任せてたら
向こうから来たどなたかに
「すごい出血ですよ!」 って!!
うわぁーほんとだ
おでこを切って、ボタボタ…。
地面に血痕…。
養護教諭の妹がものすごい手際の良さで診てくれて
すぐ近くだったランドマークタワーの病院へ。
「これくらい平気、平気!」
お医者さんの言葉に一安心。
ふぅーとんだ災難だ。
「これだけ元気があれば」
というお医者さんに、椅子持ち上げて元気アピールする
お調子者なぎ。
確かに大丈夫そう!

サーカスのかわりに病院に行く。


そのあと食べたbubby*sのアップルパイ♪
もう何事もなかったかのようでしょ??






最新の画像もっと見る

コメントを投稿