First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

かず100日!!

2014-01-05 22:30:47 | 日記


元気に100日目、迎えました!!

次の日、両家の父・母にも来てもらって
お食い初めをしました♪


お赤飯はマミーちゃん、ポテトサラダはばぁば作。


なにやってんだ??と、ちょっとご不満なかず。
調べた習わしにしたがって
マミーちゃんにやってもらって
一通り終えたら


寝た(笑)
眠くてしかめ面だったんだね。

おかげで、そのあと、みんなでゆっくりお食事できました♪

かず、みんなにお祝いしてもらってよかったね!
一生、食べるものに不自由しませんように…☆


大晦日に、マミーちゃんのお家で一泊して
元旦に、横浜の自宅に戻ってきました。

4ヶ月半の実家生活
こどもたちを毎日一緒にかわいがってもらって
すごく幸せな生活だったので
離れるのがとてもさみしかったのだけど
お正月早々、1、3、5日と両親が横浜に来てくれて
なかなか会えない距離ではないのだし、と落ち着きました。
パパと一緒の生活、これまた、こどもたちもあきくんんも嬉しそうだしね♪
平日、ちび3人とわたしだけの生活、どうなることやら・・・
みんなが笑顔で過ごせるように、おだやかに、がんばるぞーー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (あき)
2014-01-06 11:32:41
祝100日!!
お煮しめすごーい!!レンコンの飾り切りきれー!!私はゆうこのように花にしたくてことごとく穴に貫通^^;
アラビアの器素敵!和食にもあうよね!

20日くらいに移植予定だから、その前に横浜に行きたいと思っていた矢先のノロ感染。。。なんて、身体が弱いんだ。ゆうこが羨ましい!!
返信する
Re:あき (yuko)
2014-01-10 00:17:03
つぎはノロー(;´д`)
大丈夫?!
お大事にしてね!
元気になって、落ち着いたらあそぼ!

レンコン頑張ったでしょ~♪
V字に切り込み入れてから角を落とすのが
楽みたい(by COOKPAD)
鯛が間に合わず二日後に届くという残念な結果に…
返信する

コメントを投稿