First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

マミーちゃんとアンパンマン映画

2013-08-16 21:39:28 | 日記
金曜日あきくん実家に帰省。
土曜日ついに我が実家に出産里帰りなので
木曜日1日がかりで用意した大荷物と共に
レンタカーでgo!!
出産前後にあきくんの仕事がちょうど忙しくなることになって
わたしの里帰り、12月初旬まで延長、になり
なぎの大事な自転車まで持ってくことになったから
超大がかりでした~

お義母さん(マミーちゃん)から、なぎに映画デートのお誘いがあって
我孫子の映画館で待ち合わせ♪
今回はアンパンマン
なぎルンルンで、マミーちゃんに手を引かれて入っていきました~

その間そらは、あきくんとわたしと





こんな風に遊んでました~
良いとこあって好かったね


なぎ、ぞうのパオくんが出てきたことくらいしか
報告してくれなかったけど
最後までよく観ていたそう。
つぎはアンパンマン観たいーって言ってたから
連れていってもらえて良かったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿