First experience

0、2、4歳の3人の息子たちとの
慌ただしい日々!!
今しかない今を楽しんで♪

旅立ちの日

2011-01-09 22:04:51 | 日記
あきくん1ヶ月のメキシコ出張出発の今日
あきくん実家の我孫子から
お義母さん、妹ちゃんと一緒に
成田空港へお見送りに行きました
出発二時間前には着く予定が
(成田山お参りの人たちで!もう9日なのに!)
ものすごい渋滞で、
着いたのは出発45分前!
チェックインにすごい時間がかかってると思ったら
アメリカからの乗り継ぎ便が
天候不良で欠航になったそうで
空港での待ち時間が8時間だそうです…
大変だぁー
他にも、現地で使う携帯を借りたり
先に行った人の息子さんのDSの忘れ物を
関税で受け取ったり、と
色々やることがあったので
もう大慌てなのと
あきくんがあまりにあっさりしているのと、で
涙を流す間もなく
ばいばい、でした
なぎは、わかるわけもなく
いつも通り
「ばいばーい♪」
と元気にお別れ
違いに気付くのはいつでしょう?

その後、展望デッキで、
あきくんの乗った飛行機をお見送り、
しているはずだったのですが
出発時刻を過ぎても、ゆっくり乗り込む人影が…
どうやら、違う便を見守っていたようです!
その後、みんなで
着陸してくる飛行機が見えるレストランでランチ
なぎは、懐かしい感じのする
お子様ランチプレートを
もりもり食べました♪



水曜日まで我孫子の実家でお世話になるので
帰りもみんな一緒
なぎと2人で帰るのだと
急に寂しい気持ちになってしまいそうだけど
それほど実感せずに済み
とってもありがたいです♪
この1ヶ月、長く感じるか、あっという間か
未知ですが
あきくんが帰ってきて
なぎの成長にビックリさせられるように
がんばりまーす!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっち親子へ♪ (はなまま)
2011-01-10 22:34:39
あけましておめでとう!!
今年も親子共々よろしくお願いします(^^)
ついに旦那様旅立ったのね~~!!
気をつけていってらっしゃーい!!
パパがいないのはさみしいけど、お寿司やらお鍋やら楽しいこといっぱい用意して待ってるから、泣かないでお留守番してね☆(笑)
困ったことがあったら、チャリで避難しておいでーーー!!
返信する
*はなまま* (ゆうこ)
2011-01-11 16:10:32
あけましておめでとぉ~!!
そしてありがと~
心強いお言葉
今は実家??
いつ横浜帰るんだっけ~?
ぜひぜひハッチ親子と遊んでくださーい
今年も楽しいこといーっぱい企画しよーね
最終目標は子連れ旅行~
返信する
日曜日から! (はなまま)
2011-01-13 22:22:29
実家に帰りまーーす!
23日(日)に帰ってくるよん☆
とりあえず、シースー行っときますか!!
帰ってきてたらまた連絡するね(^^)

子連れ旅行…行きたい行きたい行きたい~~!!
まずは日帰りバスツアーで予行練習しよー♪
返信する

コメントを投稿