風に吹かれて

日々の雑記です

春らんまん

2007-04-27 | ささやき

   
今日のひこうき雲はバッテン

 

  
                          おかあさんまだか~
            

春らんまんなのに眠いっ(゜ρヾ)ゴシゴシ
あ~春だから眠いのか。

 お久しぶりです(^.^)

忙しい日々が落ち着いて今週はブログ更新したり
録っといたHDD見たりしようと思ってたら。。
予定が色々入り今週も何だかバタバタでした。

先日は仕事から学校のPTAの集まり行って
友人宅でお茶して帰ったら・・・
嬉しいプレゼントが!ポストに。

友人のmiyuが
ニャンコちゃん(ライナス&ラッキー)達の卓上カレンダーを
作ってくれました。素敵!癒し~~
早速今日は会社の机に置いて眺めていたよん(*^^)

さぁゴールデンウィークよ!!いやっほぅ。

新緑も見に行きたいし・・・友人のゴスペルライブもあるし。
子供達の野球の合間をぬって遊びに行くでよ♪ ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だぁ (miyu)
2007-04-28 00:10:30
きれいな春色写真でいいね。

眠いのは私だけじゃなかったのか。(ホッ)
今日は○文の外に立ったまま寝そうだった 

カレンダー喜んでくれてうれしいよ~
っていうか『喜べっ!』と言わんばかりに
置いてったんだけど(笑)
悪いけどもう一つはmariさんに渡してね~。

追加のご注文承ります。(>親バカ!
返信する
miyuへ (chisha 教室ヨリ)
2007-04-28 12:49:04
追加していいの~?
パパッチにもお願いしますヾ(´囗`)ノ
デスクに置きたいようです。

後で別件でちょいと電話します~
返信する
承りました~ (miyu)
2007-04-28 22:15:27
パパッチデスクに置いてくださるの?!
喜んで作りますよぉ。
気に入ってくれてありがとう
返信する
わぁ~い♪ (mari)
2007-04-29 09:43:12
キレイな春写真がたくさんだね~♪

うんσ(゜∇゜=)あたしもネムイよ
でも最近急に夕立がくるから、うっかりお昼寝できないよね(笑)

GWもご多忙の様子(≧∇≦)♪
でもchishaなら全部制覇するんだろうね~
連休明けのブログが楽しみだゎ(((o(^。^")o)))ワクワク

miyuありがとう♡
まだ手元に届いてませんが(A゜∇゜)フキフキ 楽しみにしてるよん♪
返信する
mariへ (chisha)
2007-05-01 10:49:53
ただいま~♪
mariは帰省するのかな。
楽しいGWを過ごしてね(^^)v

今日は例のごとく洗濯物に追われておりマス
雨が降りそうね。。。(・・;)

後ほど珍道中UPするので・・・
また読んでくだされ(*^^)
返信する