わんにゃん里親募集中

犬と猫の里親さんを探すブログです。この子達に一日でも早く暖かな家庭がプレゼントされることを願って☆

子猫、兄妹1セットで♪

2007年08月29日 | お家が決まりました


キジトラちゃんは、教えなくてもトイレを最初に覚えた賢い子です。
シャム君はおっとりして、落ち着いたいい性格の子です。
兄妹、一緒の方が新しい環境になっても、馴染みやすいですし、
仲良く遊ぶ姿を見ているのは楽しいものです。
留守番も2匹一緒だと心配いらないし、手がかかりません。


それから、こちらの三毛ちゃんも、募集中です。←ミケちゃん、9/15里親さん、決定!
ありがとう ございました!m(_ _)m 他の子たちも、どうぞよろしく!


4月25日生まれの女の子です。
甘えん坊さんで、可愛いですよ~!

お届けは、近郊に限定しておりませんので、ご相談の上で。
(上の兄妹たちも。)


6月生まれ、生後3ヶ月の白黒の男の子。
この、困ったような八の字マユのも見える黒い毛が
チャームポイント!この顔に癒されて下さいね~。


この「ボブテール」がまた、可愛いです。





「ハトアタ」こと突撃!ハトアタック!!の川島麟太郎さん宅の仮称「ツブちゃん」
詳細は↑をクリックして下さい。
生後3ヶ月の女の子です。魅惑の瞳の持ち主です。

この他にも、たくさんのワンちゃん、ネコちゃんが新しいお家を待ってます。

わんにゃんこの会」
たくさんいて写真をアップし切れませんので
よりどりみどりの写真は、↓こちらから。

「猫ちゃんのお部屋」

「ワンちゃんのお部屋」


******<里親譲渡会のお知らせ>*******

次回は9月30日(日)午後2時から4時です。受け付けは30分前より
場所:三重県津市桜橋3丁目433
アニー動物病院 にて  TEL:059-228-3555
            FAX:059-228-5830


※動物達の負担を考え、院内に入れる人数を制限していますので、
外で順番を待っていただくことになります。ご理解下さい。

※里親会には、身分証明書が必要になります

※里親になられた方には、簡単な健康診断、マイクロチップが義務化されています。
(犬の場合は、迷子札も必要になります。)
わんにゃんの会では「迷子札」をお作りしています。
大・中・小のサイズで、名前と電話番号入り。1枚1000円。

※現在保護されている子達そのままを受け入れていただけるご家庭を探しています。
※お断りさせて頂く場合もありますので、ご了承下さい。

車の駐車は、駐車場の係りの指示に従って、通行の迷惑にならないように
お願い致します。
たくさんの子たちが、新しい家族を待っています。是非、お越し下さい。


最新の画像もっと見る