わんにゃん里親募集中

犬と猫の里親さんを探すブログです。この子達に一日でも早く暖かな家庭がプレゼントされることを願って☆

チンチラゴールデン成猫のメス

2010年12月07日 | お家が決まりました


2月14日、お家が決まりました!

歯槽膿漏だったので、抜歯して治療済み。
なので、時々舌を出しています。(^^;)

とても人懐っこいスリスリの甘えん坊ですが、マイペースな方。
夏に丸刈りにしたそうで、今、伸びてきているところです。

体重3.5kg 




飼い主さんが急逝したため、預かりましたが
他の猫を予告なく襲いますので、先住猫のいない ご家庭向き。

お試しや一時預かりでもけっこうです。

つれあいの「ゆう君」とは、仲がいいので
2匹一緒に迎えていただけると嬉しいです。



いつでも こちらでお見合いできます♪

「猫カフェ 和ん亭(なごんてい)」
三重県鈴鹿市(↑クリックすると、案内ブログへ)

 この子を家族に迎えたい方は、譲渡条件(ご案内にあります)
をお読みの上

・件名 「あおいの里親希望」

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・猫を育てた経験の有無。

以上を、お書きの上、nyankono_ba_ya-222☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて メールで お申し込み下さい。
コメント欄での応募は、受け付けておりません。





最新の画像もっと見る