坂下千里子ファンブログ「Beauty! Chili-Chili」

坂下千里子さんのTV出演情報、出演関西ローカル番組のメモ&more。旧ブログ名「坂下千里子in大阪」

レッチリ Mステ出演

2006-07-29 11:54:12 | redhot's room
今や吉岡美穂ちゃんも聴くというレッチリ。メジャーじゃ。
昨日7月28日(金)のミュージックステーション出演も、そんなに事件ではないのかも。
映画「デスノート」主題歌「Dani California」を演りましたが、なぜか映画名は伏せられたままでした。
レッチリといえばやっぱりこれでしょう。「Blood Sugar Sex Magik」。
奇跡の1枚!
聴いて聴いて聴き倒した!。日本盤発売は1991年10月25日。
このアルバムを超えるアルバムを作るのは相当難しい。

本日7月29日(土)フジロックフェスティバルに出演。ライブは笑えるはず。

フリー(b)が一番好きな2枚組アルバムはザ・クラッシュの「SANDINISTA!」。(アナログでは3枚組)「rockin'on」たぶん7月号。立ち読み情報。
ジョン・フルシャンテ(g)はPUFFY吉村由美ちゃんのアイドル。FMラジオで本人談。

Blood Sugar Sex Magik
Red Hot Chili Peppers
Warner Bros.

このアイテムの詳細を見る


ブラッド・シュガー・セックス・マジック
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


下は上のレコーディングのときのドキュメンタリー。アンソニー(vo)によって語られたフィスト・ファックのエピソードを真っ先に思い出してしまう・・・。ビデオ、借りパクされたまんまなんです。

ファンキー・モンクス

ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


レッド・ホット・チリ・ペッパーズ/音楽ダウンロード・配信サイトListen Japan
http://listen.jp/store/artist_10373.htm
公式サイトもここから

しかしよくもまあ、こんなHNを・・・。