坂下千里子ファンブログ「Beauty! Chili-Chili」

坂下千里子さんのTV出演情報、出演関西ローカル番組のメモ&more。旧ブログ名「坂下千里子in大阪」

坂下千里子in大阪:9/10のお知らせ

2005-09-10 07:39:49 | What's new
坂下千里子さん掲載
ブティック社
http://www.boutique-sha.co.jp/index.html
「ネイルUP! 2005 Vol.11 Autumn」は下記のところで注文できます
http://www.boutique-sha.co.jp/order/info.html?mode=NAIL

p20の下半分(半分もないか)
のってる写真は例の宣材写真、インタビューもありません、が、
どんなネイルをしているか、どこのお店でやっているか、がわかります

コマーシャルについて
一般論ですが会社の広報部に電話すればどの番組を提供しているか教えてくれると思います
どのバージョンを何時何分に放送するのか、とか細かいところまで分かるのかなあ


[10/20追記]
オレのアホ
写真は例の宣材写真のバージョン違いでした!
申し訳ありませんでした!
-----------------------------------------------
09-22 木 22:15-23:14 「ダウンタウンDX」日テレ系
事務所サイト情報
-----------------------------------------------

写真集の表紙、トップページにのっけてしまいました
Netscapeなら坂下千里子できれいに改行してくれるのに
IEは坂下千里で改行されてしまいます
うーん
当サイトはIE6およびNetscape7.1で動作確認しております
なーんちって
でも実際そうか
動作確認というより表示確認

9月7日(水)の中日戦のおかげでチームの結束力がより一層高まったような感じ
選手と監督・コーチ陣「チーム一丸となって」感が出てきてません?
昨日の広島戦終了後の岡田監督の笑顔見ました?
あんな笑顔今までありましたっけ?
アニキ金本通算1,000打点!(26人目) 
おめでとうございます!

星野SD、はっきり言うてくれーと思ったらこういうことらしいです
http://hoshino.ntciis.ne.jp/index.html[既に記事が変わってます]
え? 何? 今日記者会見するの?

南海キャンディーズしずちゃん
au(だったと思いますとにかく携帯電話)のCMに出てたのを発見
関西ローカル?

郵政民営化選挙
前島密はどう思っとるんやろう
もと切手コレクターのつぶやき

いいとも月曜日で坂下さんがはいていたジーンズ
なんていうんでしたっけ
しゃがむ時に気をつけないと大変なことになるやつ
サンライズ? またPUFFYか アミゲ完読まであと少し いそいそ
ライジング・プロ? って、もとはといえば荻野目洋子の個人事務所
今はもう名前が変わりましたよね

ああ、「しょうもないこといい」や
しょうもないうちにもはいらんか
しっつれいいたしました