坂下千里子ファンブログ「Beauty! Chili-Chili」

坂下千里子さんのTV出演情報、出演関西ローカル番組のメモ&more。旧ブログ名「坂下千里子in大阪」

坂下千里子in大阪:9/9のお知らせ

2005-09-09 07:44:04 | What's new
雑誌が多いなあ
09-14 水 TV station
09-16 金 週刊現代 表紙
09-22 木 Weeklyぴあ
事務所サイト情報

SEDA 11月号は来月発売ですよね?
10月号立ち読みしたけど坂下さんは見当たりませんでした

----------------------------------------------------------------------------
コメントおよびトラックバックは大歓迎なのですが
この「坂下千里子in大阪:/の更新とお知らせ」ではなく
「どろんぱ!」の方にして下さいね
「坂下千里子in大阪:/の更新とお知らせ」はいずれArchivesへひとまとめにされる運命なのです
ひとまとめにするとコメントもTBも削除されてしまいます
すみません
最近その文言つけるの忘れてました


きのう画像をのっけましたがそればっか眺めてしまい全然作業がはかどらないです
小さい写真なのにねえ
一枚あるだけで違うなあ


志村動物園見ました
良い表情が多いなあ
瞳がきれいやなあ大きいなあ
素敵!


NANA
ピストルズでパンクに興味を持ってクラッシュにはまる
ってのが理想的展開
歴史は繰り返される
「勝手にしやがれ」はまさに歴史的名盤
うーもっと書きたい