坂下千里子ファンブログ「Beauty! Chili-Chili」

坂下千里子さんのTV出演情報、出演関西ローカル番組のメモ&more。旧ブログ名「坂下千里子in大阪」

坂下千里子in大阪:9/1のお知らせ

2005-09-01 07:27:09 | What's new
09-13 Tue. 19:00-20:00 クイズ THE ランク ABC系列
これって関西ローカル?
事務所サイトと雑誌の方のTV stationに載ってました

-----------------------
2000年6月のチリビュー「山崎まさよしさんに会いに行く」の中で
出てきた言葉で「プロトゥグルス」というのがありました
これは、プロトゥグルスではなくプロツールスかと思われます
http://www.digidesign.com/
PRO TOOLSだからプロトゥールズと発音するのがほんとは正しい

なんかハードディスクレコーディングしたやつをミックスダウンとか編集するときに使うソフトのことみたい
こういうのは詳しくないんでもっぺんちゃんと調べます

-----------------------
やっぱり掲示板よりブログ日記の方が性にあってるみたいです
間違ってばっかし
WHO'S NEXTの発表は1970年ではなく1971年でした

その他、ちょっとまずいかなという文を削除したり、説明不足を加筆したりしてしまいました
でも、こういうのは日記でもあまりしない方がいいんですよね

かのブログの女王さまは投稿する前にかなりの回数で推敲を重ねてるそうです
(朝日新聞だったと思います。いつのかは不明)

夜書いて、朝見直して投稿するようにしようかなあとか思ってるんですが
昨日は徹夜のハイな状態のままで朝を迎えてしまい
カレンダー欄を埋めたくてついつい投稿してしまいました

-----------------------
仰天ニュース見ました
VTR長すぎ!以上!

-----------------------
シークレットライブの感想の続き
2曲目(浜チリ)が口パクだというのは明白ですが1曲めもどうなんだろう
ちょっと怪しいですねえ

うーん明日に続きまーす