さっかりん更新情報

サッカーリンク集「さっかりん」の管理人が、更新情報を公開しています

サポーターアンケート第1回 結果発表

2010年07月05日 15時21分21秒 | インフォメーション
サポーターアンケート第1回(7/5)

炎天下の開門待ちや蒸し暑いゴール裏…結構カコクな夏場のスタジアム観戦を快適にするためのアイテムはありますか?


回答(8件・新着順)


starfish antlersstarfish

カシマなら夏でも涼しいよ!


佐々原史緒 s_sasahara

ハンディパックタイプの飲料を凍らせ、タオルにくるんで持っていきます。飲んでもいいし、額や首筋に当ててほてりを鎮めてもよし。あと、塩飴が地味に効きます。


ぱえる rakugakialbi

帽子、団扇・扇子、濡れタオル、冷感スプレー・シート、飲み物、会話


たむ tamuri_ods

水分補給~


シウヘイ _shuhey_

ビールとガリガリくんと凍らせたおしぼり。


アラブ三郎 alovesun

濡れタオルと冷水(頭からかぶる)


こんのり konno02

キ○○マの裏に氷押しつけるとマジひんやり


隊長 frecce

ビールと気合とアミノバイタル




アンケートにご参加頂きありがとうございました。
暑さ対策の基本は、タオルと冷たい飲み物、そして氷のようですね。
その中でもぱえるさんの「会話」は、ある意味とても効果的なアイテムだと思いました。

みなさんもこのアンケート結果を参考にして、夏の暑さに負けずスタジアムで熱く応援しましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。