3日現在、ソフトバンクモバイルの携帯から携帯用サイト「さっかりんモバイル」が閲覧できない問題が、再び発生しております。
これまでの調査では、携帯からアクセスするタイミングによってサイトが表示される場合があることが確認されました。
また他の携帯キャリア経由での閲覧では特に問題が報告されていないことを考慮し、今後も引き続きキャリア側の状況改善を待つことと致します。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解を頂ければ幸いです。
これまでの調査では、携帯からアクセスするタイミングによってサイトが表示される場合があることが確認されました。
また他の携帯キャリア経由での閲覧では特に問題が報告されていないことを考慮し、今後も引き続きキャリア側の状況改善を待つことと致します。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解を頂ければ幸いです。