Enjoy  

嵐と∞をこよなく愛してやまないすみどんがお送りしています。

ただいまでーす。

2006-09-18 12:20:40 | Weblog
ってワケで昨日台北から帰ってきました\(^O^)/


まずは行きのMAD話を。


私たちはさっさと審査を済まし搭乗口で待っていました。搭乗開始で並んでいるとぞろぞろと男前集団が(;^_^A


MADと同じ飛行機…


友達と大爆笑です笑



座席に着くとまたもやMAD登場!
通り過ぎるかと思いきや同じ並びの席に着席~!




いやー。びびったよ。席一つと通路挟んだらMADがいるんですもん。


嵐ファンとバレているのであんまり見ないようにと思っていたんですが、気になり見てしまいました笑


トランプをずーっとやってました☆

あとよく寝てました(-_-)zz
寝顔が可愛すぎます(*^_^*)



台湾ついてから荷物受け取りで待っているとまた登場!当たり前ですが。

彼ら来るのが遅くてもう荷物が出てて、2周目で。なぜうちらに荷物がわかったかというと、荷物に名札がついてて。

みんなコンパクトでかわいいキャリーでした。
あえてうちらの前で荷物をとるメンバーでした笑

コンサートでは頑張って踊っていたMADなのでした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃーー(>-<) (きぃ)
2006-09-20 08:25:35
な、なに?すみどん、いきなりおいしすぎじゃん。

あたしの弟達にナニしたの?

もお・・・これが窓兄組ならあたし

なぐりかかってましたわよん(ウソウソ)

とにかくお帰りです。

楽しかったみたいだね。

ファンの集いとかあったの?

ゆっくり話し聞かせてね。



ただいま (すみどん)
2006-09-20 13:31:40
きぃちゃん!やばかったよー!

私はファンツアーじゃなくて個人で行ったから、ファンの集いはなかったよ。個人で行ったからMADと一緒だったのよん♪



彼らの寝顔が可愛すぎてファンになっちゃいそうだよ(^ε^)

でも全員の名前と顔が一致しないよー!