Enjoy  

嵐と∞をこよなく愛してやまないすみどんがお送りしています。

ふぅ≡3

2006-12-08 21:07:11 | Weblog
最近はなにもかもうまく回らず、悔し泣きが多い日々です。



仕事ではクレームが多くなってきたり、私の家の件で家族とモメたり…

本当に余裕がないです。




昨日は職場の忘年会でした。色々為になる話もきけた。

先輩の話で『よかったことはよかったよって誉めてあげよう』って。

自分が新人の時に卒園式でピアノを選曲して一生懸命弾いたら誉められて、泣くほど嬉しかったって話。

自分が嬉しかったことは人にもしよう。
自分がイヤだって思うことは人にもしない。


当たり前かもしれないけどすごい難しい。


来年からは私にも後輩ができます。

今年は新人が入ってこなかったから、1年空いてるのです。


先輩曰く後輩が入ってきたらプライドも出てきて変わると思うよと言われました。負けたくない気持ちが一層強くなるって。それは同期にもいえるって。

入社してから同期は仲間だし、よきライバルだと私は思ってる。


あと3ヵ月で新人が入ってくるよー。

最新の画像もっと見る