いつもと少し違う何かを。

ちょっと誰かに聞いてほしいことを気まぐれに更新。
便利だったものや、美味しいもの、衝撃の体験etc

初めてのクリスマスコフレ

2021-11-01 16:58:34 | 日記

スキンケアもメイクも愛用している
ETVOSで、
初めてのクリスマスコフレを購入。

どこのコフレも買ったことないけど、
使えそうなモノがいくつか揃っていたから
思い切って予約してみた。

パレットのマルチパウダー(右下ブラウン)が
かなり優秀で、
アイライン
アイブロウ
アイシャドウに仕えて万能!
アイブロウに乗せるのが
とてもお気に入り。
ふんわり赤味帯びてます。

ルージュはマスク生活で
全然出番がないから
別の商品にして欲しかったー
パレットのレッドも
目に使うと腫れた感じになっちゃうから
イマイチ。

ポーチは、デザインが好みだけど
スリムすぎて収納力ないから
意外と使えないかも。
小さめのメイクポーチと合わせて
うまく使ってみよ。

下地は
これからゆっくり楽しみます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿