株式会社 賃貸住宅サービス 北島本店

徳島県板野郡北島町で賃貸物件を主とした不動産業を営んでいます。誰もが親しみやすいブログにしたいと思っています。

再度ゆめタウン・・・

2007-02-22 19:33:40 | Weblog
昨日はお休みでしたのでいつもの?ゆめタウンにいきました。
家具コーナーでいろいろ物色しました。
本当に家具コーナで生活したくなってしまいました。
※ちなみに昨日はなにも買いませんでした。
今日は音楽のCD
注文していたジェットストリームが届いたので聞きまくります!
期待大!
いやあ音楽はいいですね。
心が癒されます。。。
あっ!
肝心の本業は「いまいち」でした。

    おつかれさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿