あかりんの成長記録

朱璃・寧々・壮、3人の成長記録です。

一人でお出掛け!

2018年10月05日 | 日記
今日は二人とも幼稚園!というわけで、ママのフリータイムの日(^^)笑
雨が降りそうな微妙なお天気でちょっと悩んだけれど家でボケボケ過ごしてはもったいないので、電車に乗ってお買い物へ!
子どもたちの服をみたり、先日撮ったねねちゃんの七五三写真を受け取ったり…自分のものは特にみてないけどなんだかリフレッシュ☆
せっかくなので一駅先まで行って、美味しいって聞いていた“のがみ”の食パンを買いに行ってみたりもしたよ♫帰ってから早速一口食べてみたら、止まらなくなって食べ過ぎたー( ̄▽ ̄)笑

ねねちゃんのアルバムはとっても素敵に仕上がってました!

お迎えの時には雨が降ってきてしまった(°_°)
疲れ切ってたねねちゃんは『歩いて迎えにきてほしくなかった!』と怒ってなかなか歩かなかったけど、あかりんが手をつないでくれたらちゃんとおうちまで歩けたよ!

頼りになるお姉ちゃん♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿