あかりんの成長記録

朱璃・寧々・壮、3人の成長記録です。

お散歩

2015年06月16日 | 日記
午前中、近所の遊歩道にお散歩に行ったよ


軽快に歩くあかりん


途中で虫さん見つけて喜んでたよ
お花も『キレイだね~』ってママが言うと指差してニコニコ

少しの時間だけどママはクラクラしてしまったあかりん連れてるからまだまだ気をつけないとな(あかりん妊娠中にはスーパーで気を失ったことがあったので

夕方は久しぶりに少し早く帰ってきたしゅうちゃんと遊んだよ

くっ付いて仲良く遊んでいたよ


こんな風に二人仲良く座っておやつ食べれるなんて成長したね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりのすけ)
2015-06-17 15:51:28
あかりんもおっきくなったけど、しゅーちゃんも久々にみてビックリ!!久々に2人並んでるけど、きょうだいみたい♪♪
仲良くおやつ食べてるとこがとってもかわいい\(//∇//)\
まりのすけ (かなちゃん)
2015-06-18 21:52:43
しゅうちゃん保育園行き始めたら一気にお兄さんになっちゃったよ(*^^*)色々覚えててやってくれるのがすごい可愛いよ!

コメントを投稿