あかりんの成長記録

朱璃・寧々・壮、3人の成長記録です。

おいしいお弁当作り

2017年10月10日 | 日記
朝あかりんを送って帰ってきたら撮って撮ってとなぜかねねちゃん撮影会

可愛いねー

可愛いね〜と連発してなんだかエロカメラマンみたいなママ
ねねちゃんだんだん太ってきたように見えるのは気のせいか🤔

今日はねねちゃんの支援教室で内容は“美味しいお弁当作り”
折り紙で色々なおかずやおにぎりを作ったよねねちゃんは一番最初におにぎりにする白い紙にお絵描きをしただけで後は全く興味を示さずおもちゃに熱中
みんな親子で一緒に作ってたけど、ママは1人で集中出来てこれはこれでよかったのかな

おかずたっぷりお弁当の完成〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわ)
2017-10-19 12:53:00
かなちゃんご無沙汰してます‼︎
ねねちゃんの二つ結びがとっても似合っていて可愛い(*´꒳`*)笑顔にやられてコメントしちゃいました♡
この間あかりんのダンス動画を見せてもらいました‼︎今度は生で見たいな♡
みわちゃん (かなちゃん)
2017-10-21 09:48:22
みわちゃんお久しぶり(^^)いつもみてくれててありがとう♡なかなか会う機会つくるの難しいけどまた絶対会いたいよー!埼玉を通りかかることがあればぜひ寄ってね 笑

コメントを投稿