あかりんの成長記録

朱璃・寧々・壮、3人の成長記録です。

平和

2019年02月07日 | 日記
あかりんとねねちゃんが幼稚園だとそれはそれは平和な時間が過ごせるけれど、この2人のどちらかがいないだけでもかなり平和(^^)思い起こしてみると日々何が大変って2人がすぐケンカするのが厄介でめんどくさくて( ̄▽ ̄)どちらかがどちらかに叩いたりしてもやり返さないでママに言ってね。って言うようにしてたけど最近、言われてもさて?ママはどうしたらいいのか?注意はするけどまた繰り返されて何の進歩もないような?2人で話し合って解決して!って言ってみたりもするけど…何が正解?どーしたらいいの?と最近ちょっと悩んでる(^^;)

あかりんのついでに作ってあげたおにぎり弁当でテンションが上がって可愛いね(^^)

最近あかりんが夕方のミルク担当!この優しい眼差しをねねちゃんにもちょっとだけ向けてくれるとありがたいんですが…笑 そうくんは満腹にされてお風呂タイムの間放っておかれますʕʘ‿ʘʔ
そうくんのお風呂タイムはまだ午前中でーす!

なかなかいい体つきになってきた!笑
本日4500グラム突破☆この間の検診ではちょうどいいって言われたけどちょっと増えすぎじゃないかな!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿