地の塩書房

北御門二郎訳 レフ・トルストイ +ぶな葉一

『北御門二郎 魂の自由を求めて』の読者からのお便り

2015-09-04 13:37:44 | 日記
2014年3月『北御門二郎 魂の自由を求めて』
地の塩書房主 石田昭義著 (筆名:ぶな葉一)
が銀の鈴社から刊行されました。

読者カードをありがとうございました。
ご感想を紹介させていただきます。

別ページに『週刊読書人』の記事も紹介します。

A様からのお便り


A様へ
震災避難民というお立場に心を動かされます。

「このような時代(今)だからこそ
もっと知られてよい人だと思います」とのお言葉
ありがとうございました。


B様からのお便り


B様へ
「一気に読了」されたとのこと、戦時中、東大を追われた矢内原先生
にもふれて下さり、ありがとうございました。


C様からのお便り


C様へ
「自分の目指したい方向を教えてもらった喜びを感じています。
心に何か暖かいものをいただいたような気がします」
とのお言葉ありがとうございました。

ぶな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿