スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

薔薇(ラジオタイムス)

2017年08月30日 | 
四季咲きの薔薇ラジオタイムス が
この暑さにも負けず美しく咲いています。
同じ薔薇なのに、こんなに違った花の顔を見せてくれます。
香りが良いのも魅力です。大好きです。
夕立が来そうだったので切って花瓶に挿しました。
降りませんでした。
冷房に素早く反応して花びらが少し縮みました。
寒いと言って身を縮める私たちと一緒ですね(笑)。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ホテイアオイと夕日 | トップ | 定点観測 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇の花 (屋根裏人のワイコマです)
2017-08-30 10:36:59
四季咲きの薔薇ラジオタイムス ・・
この時期にも咲く薔薇があるんですね
最近まで、この薔薇狂い咲きのバラと
思っていましたが・・そうではなくて・・
綺麗に咲いてくれていますね。
我が家の回りには余り見かけません
寒いと・・身を縮めて、可愛いですね
返信する
四季咲き (sumire)
2017-08-30 19:31:06
バラは春も綺麗ですが
秋のバラが好きです。
少し小ぶりに咲いて色が濃いと思います。
冬薔薇(ふゆそうび)、素敵ですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事