スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

ツマグロヒョウモンチョウ

2024年09月01日 | 

9月がスタートしました

これから少しずつ秋が近付いて来るかもね

虫たちは既にチロチロチンと鳴いています

 

朝顔の朝の顔は青 午後の顔は赤 同じ朝顔とは思えない

雨にぬれても赤に変わります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 台風10号 | トップ | 台風10号は熱帯低気圧にな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜草きい)
2024-09-02 11:09:59
こちらでも夜になると虫の合奏が始まりましたよ🎵
いちにちに花の色が変わり良い朝顔ですよね
返信する
虫のね (sumire)
2024-09-02 18:51:36
桜草さん
虫の合奏、秋を実感します
数日前から居間で虫が鳴いているのですが探しても見つかりません
外へ出してあげたいのですがね~
私が振り向く方で鳴くので何処にいるのか全く見当がつきません
あっちかな?こっちかな?二人でうろうろして探しています
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事