スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

イソヒヨドリ

2016年04月28日 | 
イソヒヨドリが毎日のように来ています。
ツガイで来ています。
美しい声です。
おしゃべりしているように、唄うように鳴いています。
(早く巣を作りなさいね)(あの戸袋は閉じられて入れないよ)
そんな事を思いながらカメラを向けていたら
メスが私の足元に来ました。(ドキッ!)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雛にアクシデント | トップ | シラユキゲシ(白雪芥子) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信頼して (屋根裏人のワイコマです)
2016-04-28 21:17:06
たぶん スミレさんから発せられる
そのオーラが・・まったく心配の無い・・
信頼感すら感じますよね・・・
鳥や 昆虫に・・好かれていいですね
返信する
好かれるのは良いのですが・・・ (sumire)
2016-04-28 22:32:26
以前、屈んで庭の草を引いていたら
猿が背後から私の肩に優しく手を載せていましたよ。
仲間と勘違いしたのでしょうかね。
「駄目!向こうへ行って~~」と言ったら
済まなさそうに離れました。
私は、やっぱり人間に好かれて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事