スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

植物園

2012年12月13日 | 景色
この時期に行っても紅葉は無理だと解っていましたが
大丸へ行った帰りにちょっと寄ってみました。
池の辺の小振りの一本が午後の光を受けて赤く染まっていました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 下鴨神社 | トップ | 冬薔薇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2012-12-13 20:38:17
「残りものに副あり」 素晴らしい構図ですね。

いつも参考にさせてもらってます。
返信する
Unknown (sumire)
2012-12-14 10:21:38
たんぽぽさん
植物園は工事中ですね。
人も少なく池には鳥達の姿も無く閑散としていました。
コンパクトデジタルカメラをバッグの中に入れて、さっと行って、さっと撮って、さっと帰る私なのです。
返信する
借景 (hiroべ)
2012-12-16 09:55:17
素敵な構図ですね。
両サイドの木が窓の様になって、紅葉が一層鮮やかです。
返信する
Unknown (sumire)
2012-12-16 17:52:33
hiroべさま
午後の日を受けていたので丁度良かったと思います。
このような撮り方をしたのは初めてです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事