スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

気になる蕾

2023年07月10日 | 

今朝は6時から7時過ぎまで歩きました

ご近所に気になる蕾が有ります そう蓮の蕾

今朝も未だ開きません明日かな?

露草を撮っていたら何かが動きました・・・アマガエル

朝の散歩は気持ち良いです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 朝の散歩 | トップ | 蓮開花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ 梅雨開け??? (屋根裏人のワイコマです)
2023-07-10 19:49:25
今年の梅雨は、九州地方で最後大暴れ・・
こんな早く 梅雨明けにならなくてもいいので
もっと日本中に、平均して雨を降らせてほしい
ものです。カエルさんたちも、もっと雨が欲しいと
歌っていました。
Unknown (桜草)
2023-07-11 06:36:57
散歩コースに気になる蕾があるので、
絶対歩けますね
一石二鳥、さて今朝は開いているかな🎵
10日の「らんまん」の最後はツユクサ
でしたね。
暴れ梅雨 (sumire)
2023-07-11 15:19:53
ワイコマ様
福岡、大分またまた被害が出ました。
日田の被害がテレビに出るとあの川かしら?と心配になります。
初めて日田を訪れた時、駅から市役所へ向かう道で学生さんたちは見知らぬ私達に「こんにちわ~」「こんにちわ」と挨拶を交わして下さいました。
咸宜園の教育が受け継がれているのでしょうね。
気になる一輪 (sumire)
2023-07-11 15:21:48
桜草さん
気になりますね。
散歩を続けますから
お楽しみにね~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事