スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

1月9日は・・

2023年01月09日 | 生活

今日は成人の日、主人の誕生日でした

この日は日展を観て四条河原町で食事を予定していて

11時頃に美術館に入りました

館内は閑散としていましたが

平安神宮界隈は大勢の男女の晴れ姿で驚きの光景

11時30分~5時30分までを3回に分けて

みやこめっせでお祝いの会が催されたそうです

店長からの予期せぬワンプレートプレゼント

有難うございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 蝋梅 | トップ | 新年最初の満月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜草)
2023-01-09 22:19:21
ご主人様のお誕生日で、仲良くお出掛け食事会ではオーナーからの嬉しいワンプレートのお祝いサービスつきでよかった事!おめでとうございました。
これからもお元気で1122(いいふうふ)
でいてください。(^o^)🍀
返信する
質素なお祝い (sumire)
2023-01-09 23:14:45
桜草さん
日展彫刻の友人の作品を拝見するのが毎回の楽しみになっています。今回は審査員をなさっていて偶然、何年振りかで会場でお話しできました
高島屋7階の中華料理店です
行き付けのお店でゆっくりできます
有難うございます
返信する
お誕生日 (屋根裏人のワイコマです)
2023-01-10 11:50:29
ご主人さまのお誕生日、おめでとうございます
誕生日は何度あってもいいものです、
数年前から、自分たち夫婦の誕生日のほかにも
子供たち家族の誕生日にも、お饅頭を買ったり
してlineでお祝いしています。相手には届きませんが
一緒にお祝いしているようで。好評です。
返信する
lineを使って (sumire)
2023-01-10 14:22:24
ワイコマ様
今どきの誕生会を実践なさっているのですね~
平和なご家族の見本のようです。
皆さまがお元気でこのお誕生会が長く続くといいですね。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事