スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

今朝の雲

2015年01月14日 | 景色
うろこ雲、綺麗でした。
もう少し見ていたいような・・しかし刻々と変化します。
この雲は低気圧が近づいている前兆、明日は雨かも?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 13日の夕日 | トップ | 蝋梅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な 雲 (屋根裏人のワイコマです)
2015-01-14 19:41:30
本当に 綺麗な キャンバスのような雲ですね
信州ではこんな雲見たことありません。
天気予報は 明日から 崩れるとか言ってます
まさに お天気の変化予想の雲・・・でも 綺麗
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2015-01-14 21:22:51
連日真冬の空とは思えないような夕焼けの写真、そして今朝は「えっ」と思うような空・・・・こんなウロコ雲 見たことない。
きれい、きれい。感動です。
いつまでも眺めていたい空ですね。
寒さに負けて空を見上げることがない今日この頃です。
返信する
Unknown (sumire)
2015-01-15 15:40:59
屋根裏人のワイコマ様
朝7時過ぎに北側のカーテンを開けたら見事なうろこ雲でした。
カメラを取りに行くのを迷ったのですが、撮って良かったです。
直ぐ消えて行きましたからね。
返信する
Unknown (sumire)
2015-01-15 15:45:08
たんぽぽさん
お久しぶりです。
寒いので北側のカーテンを開けないのですが、この時は何故か開けましたよ。開けなかったら見なかったうろこ雲でした。
返信する

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事