スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

鈴蘭

2016年04月30日 | 
土砂降りの日の泥バネで
白い顔も葉っぱも汚れていましたが
ジョウロで洗ってあげました。
地面近くの花は手早く撮らないと腰が痛くなります。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« シラユキゲシ(白雪芥子) | トップ | アヤメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に・・ (屋根裏人のワイコマです)
2016-04-30 11:23:43
スミレさんに お顔を洗っていただいて
お化粧直しして、パチリと・・・
澄まして撮ってもらって・・ご機嫌です
腰は・・痛めているので心配ですが
無理の無いように・・ですね
返信する
汚い顔が (sumire)
2016-04-30 19:59:23
鈴蘭に汚れた顔は似合いません。
真っ白が良いですね。
それにしても、撮りにくい花です。
鉢植えの鈴蘭をつくろうかな?
毎年、同じこと考えます。考えるだけです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事