スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

氷が張りました

2018年02月19日 | 
昨日、切花にして洗面器に入れておいた水仙は
氷の中で悲鳴を上げていました。
花瓶に挿すのを忘れていました。
私は今から病院へ行きます。帰るまでそのままでね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春は未だ遠く | トップ | 春を感じて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷点下の気温 (屋根裏人のワイコマです)
2018-02-19 19:27:54
何時までも 寒くて 京都でも氷点下・・
氷が水仙の花を包みこんで・・寒そうに
午後には氷も溶けたことでしょう。
コチラはまだ毎日氷尽くしです
雨水ですから、そろそろ氷にも遠慮して
もらわねば・・ですね
返信する
寒さが続きます (sumire)
2018-02-19 20:43:34
横浜の長男家族は3人ともインフルエンザに罹ったそうです。最初は幼稚園の孫からだったそうです。
流行の勢いが止まらないようですね。
信州は大丈夫かな~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事