スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

朝の散歩

2022年09月13日 | 景色

5時頃、南西の空が赤く焼けました

微かな風が素肌にひんやり気持ち良い朝です

黄色のコスモスも揺れていました

(朝の散歩は5時10分~5時50分頃迄)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 月に接近 | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き (屋根裏人のワイコマです)
2022-09-13 20:04:46
朝の静かな空気を胸いっぱい吸い込んで・・
空を見上げる、この空は世界に繋がっている
小さな自分を改めて 足を見つめる 立っている
その足は自分の足 この足であと20年歩き続けよう
そんな思いを、空はわかってくれる 朝散歩
最高ですね~
返信する
朝の散歩 (sumire)
2022-09-13 20:44:43
ワイコマ様
気持ち良いですね~
もう少し距離を伸ばしたいのですが朝食の準備が有りますから・・・この位で
ワイコマ様は本格的なウオーキングですね
そして何年も続けられて 凄いですね
私は気分が向いた時だけです
返信する
朝の散歩 (桜草)
2022-09-13 23:12:20
朝焼けの空、美しいね。一日の始まり、すがすがしい空気が伝わってきますよ
次男様の助言を守り「散歩の習慣がもてるといいね」
を実行、私もなるべく歩く時間を!!季節を感じながら、一人の時や友とも歩いたりしてます。
歩くとは、片足立ちの連続だそうです。さぁ、無理せず行こう!!
返信する
歩く事 (sumire)
2022-09-14 16:26:03
桜草さん
写真館から二条駅までしっかり歩かれていて安心しました 大丈夫そうですね
それにしても暑い中を有り難うございました
出来るだけ歩く習慣を持つようにお互いに頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事