スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

岩倉川源流の山道

2016年04月08日 | 
山の斜面でカタクリの花に合えた喜びもさる事ながら
源流沿いの道で出合った花々も素敵でした。
ヤマルリソウ・ハコベ・ショウジョウバカマ
マルバコンロンソウ・モミジイチゴ・ヤマツバキ
種類が多かったのはスミレでした(次回に)。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一本のカタクリの花 | トップ | 岩倉川源流の山道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆光の若葉 (屋根裏人のワイコマです)
2016-04-08 20:17:35
なんともいえず・・元気をいただけます
太陽を一杯アビル様子の若葉を・・
素晴しいです。
沢山の花達・・これから 忙しくなりますね
カメラが手放せませんね・・・
返信する
家事が疎かに (sumire)
2016-04-08 21:49:32
ならないように気をつけて遊んでいます。
でも本当は手抜き状態です。
疲れも取れません。老体ですね。
ワイコマさん、お忙しいのにお立ち寄り下さって有難うございます。お気をつけてお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事