スミレの小部屋

花に会えて嬉しい瞬間

雪解け

2016年01月22日 | 植物
花壇の雪が溶け始めました。
お昼前、あの辺りがうっすらと赤くなっていました。
もう少し時間が掛かるかな?
お昼を済ませて見に行くと顔が出ていました。
近くのアップルミントも雪の中から・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雪と水仙 | トップ | 御所で道草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baaaaba)
2016-01-22 15:59:00
網ホウズキが顔を出しましたね。^^
可愛い。。色も綺麗ですね。
とっても寒いですね。これが本来の気温なのでしょうが、風邪などひきませんように。
ご夫婦で暖かく過ごしてください。m(_ _"m)
返信する
早い・・雪どけ (屋根裏人のワイコマです)
2016-01-22 18:50:23
コチラも 今日は いいお天気で・・真冬日から
開放されて昼間は5度近くありましたよ。
でもこれほどは融けません。 京都のお天道様の
光は濃厚なんでしょう・・
日 一日ずつ 節分に近くなってきます。
返信する
baaaabaさんへ (sumire)
2016-01-22 20:12:57
あの網ホオズキを今でも花壇に転がしています。
赤い実が萎みかけていますが雪まで待ってくれました。
今年は雪が遅かったですものね。頑張りました。
また寒くなるそうですから気を付けますね。
ご親切に有難うございます。
返信する
屋根裏人のワイコマ様へ (sumire)
2016-01-22 20:22:52
昼間の日差しは暖かいですね。
だから、雪はすぐ溶けました。
週末に又、雪が降るそうです。
今度は、どのくらい積もるのかしら?


返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事